高知県の地鶏「土佐ジロー」専門店

はたやま夢楽
ご質問・お問合せはLINEにて承ります

夏だ!川遊びだ!!はたやま憩の家だ!!!

梅雨明けしたのでしょうか。

雨も少なくなり

川遊びが本格化してきました。

 

 

kawa1

 

夕べは泊まりに来てくれた

保育園のお友達家族と

夕ご飯前にひと泳ぎ。

 

宿から徒歩1分。

プライベートリバーです。

 

夕立ちが来るまで

しばらく遊びました♪

 

 

快晴なった今日。

 

kawa3

 

朝ご飯食べて

竹馬で遊んでから川へ。

 

kawa4

 

 

いやぁ。

私も初泳ぎ。

魚を捕まえて、

眠ってた狩猟民の血が騒ぎました(笑)

 

海辺育ちなので、

海遊びはソレナリにできるのです。

というか、一日中海で泳いで育ったので

海恋しい…

 

kawa2

 

 

友だちと一緒だからか

尚太郎もいつもより積極的に。

晃大なんて、友だちのおばあちゃんが

心配するくらい、やんちゃばっかりしていました。

kawa5

 

デコボコの河原ですが

気にしませんw

 

 

kawa6

 

こけずに、あっちへこっちへ。

 

ひとしきり泳いで帰ったら

畑山の公共施設用の地下水くみ上げポンプが故障(゚Д゚;)

はたやま憩の家は、臨時休業に…(;・∀・)

今日は祝日(´-∀-`;)

お問合せもいただいたけど

「水が出なくって…」

と泣く泣くお断り(-_-;)

 

指定管理の大変な一面です。

 

 

そんな中、保育園の別の友だちが

「しょーたろー」って遊びに来てくれました。

 

 

kawa7

 

尚太郎は喜んで再び川へ。

 

kawa8

 

母は、仕事で。

父は、ポンプ修理の応対で。。。

友だち家族に預けて(-_-;)

 

 

 

kawa9

 

 

私も後で行くぞー。

  • ブログカテゴリー

  • アーカイブ

  • 産地直送お取り寄せ
    ご宿泊予約
    ランチ予約