高知県の地鶏「土佐ジロー」専門店

はたやま夢楽
ご質問・お問合せはLINEにて承ります
お取り寄せ専用TEL
宿泊・ランチ予約専用TEL

三連休

梅雨明けが待ち遠しかった先週。

雨は少ない割に
曇天続きの日々でした。

それでも、ジローのおうちの
座敷から眺める靄はお気に入り。

刻々と移ろう雲の流れをぼーっと見ているのが好きです。


三連休は、ジローのおうちも
賑やかに過ごさせていただきました。

リピートのお客さんに
初めてのお客さんに
土佐ジローを満喫いただきました。

「鶏好きの後輩をどうしても連れて行きたい!」
と先週に続き、来店してくれた「むらびと」さん。

私たち以上にジロー愛を熱く語ってくださり
後輩さんにも
「こんな鶏肉食べたことない!」と
喜んでいただけました。

げんきバスで来てくれてましたが
帰りの車中も、ジロー愛を熱く語ってくれたそうで
乗り合わせた、うちのスタッフも喜んでいました(*^^*)


「むらびと」の紹介で初来店された
グループの方たち。

到着して
「道が凄かった」
と、お疲れモード。

でも、土佐ジローを食べ進めていくうちに
ジローをより知りたいと思ってくれたようで
セイイチさんの話も、熱心に聴いてくれて
質問が次から次へ、と。


焼きが終わったはずのセイイチさんも
しばらく焼き講座を続けていました(*^^*)

追加のオーダーもたくさんいただき
お見送りの際には、
「また、来ます!」と喜んで帰ってもらいました。


お泊りに来てくれた「むらびと」さん家族。

一人入って来て、
「あ、ジローTシャツだw」

二人目が入って来て
「あぁ、ジローTシャツだww」

三人目が入って来てwww

三人そろって、ジローTシャツでご来泊♡

早速、記念撮影してもらいました。

ありがとうございました(*^^*)

雨も少し降ってたけれど、
川へも一緒に行ってもらい
楽しい一晩になりました(^^)


毎年のように泊りに来てくれる
小学生のお兄ちゃんからは
帰り際に素敵なプレゼントをもらいました。

アイロンビーズでしょうか。
わざわざ作って
持ってきてくれていたようです♪

ジローのおうちに飾らせてもらいます!(^^)!

ありがとうございました<(_ _)>


昨日から、夏!って感じの快晴です。

今朝も、涼しいながら快晴。

うまく撮影できませんでしたが
右のほうにあるネムの花が
朝露と朝日を浴びて、すごくキラキラしてました。

次男と、学校行く前に
ラジオ体操でしゃっきり。

撮影は、遅れて出てきた長男を。

ポーズ撮影だけの長男は
ラジオ体操はすっ飛ばして
母と、キャッチボール。

元気に学校へ出かけて行きました。

もうすぐ夏休みです。

  • ブログカテゴリー

  • アーカイブ

  • 産地直送お取り寄せ
    ご宿泊予約
    ランチ予約