高知県の地鶏「土佐ジロー」専門店

はたやま夢楽
ご質問・お問合せはLINEにて承ります
お取り寄せ専用TEL
宿泊・ランチ予約専用TEL

炭火焼コースと、極みコース

ジローのおうちでは
現在、炭火焼コースと極みコースの二種をご用意しています。

 

 

 

炭火焼コースを並べて撮影すると、こんな感じですが
一品ずつお出ししていきます。

 

土佐ジローのボーンブロススープ
土佐ジローの希少部位のしゃぶしゃぶ
土佐ジローのお楽しみ(写真では、から揚げ)
土佐ジローの10部位を5種の味わいで楽しむ炭火焼き
土佐ジローの親子丼(だし茶漬けにも変更可)
土佐ジローの卵アイス

 

炭火焼は、はたやま夢楽会長のセイイチさんが
ジローのうんちくを語りながら、
一切れずつ最高の焼き具合でお出しします。

 

 

 

もう一種の極みコースは、こんな感じです。

 

 

 

炭火焼にボンジリと手羽が追加になり
水炊きがプラスされて、ご飯が雑炊になります。

 

 

炭火焼でもボリュームが多いと思いますが
極みコースはその上をいくので
初めての方には、炭火焼コースをオススメしています。

 

泊まるなら!と、金額の多い方を選択される方も多いのですが
どちらのコースでも満足いただけるようにしているので
初めての方は、炭火焼コースをお選びいただいて
足りない場合は、ラーメンや焼きのお肉、から揚げ等追加できますので
当日のお腹具合でオーダーください。

「こんなに食べきれる人いるんですか?」
という方も中にはいらっしゃるんですが…

 

この日に合わせて、何日も調整してこられる方や
ジローに合わせて、いろいろと妄想?を繰り返されている方もいて
極みコースも完食されるし、
プラス追加オーダーをされる方もいらっしゃいます。

店主の私たちも、お客さんに変態と呼ばれることがありますが
(誉め言葉ですよ)
リピートいただく方も、けっこうジロー愛の強い変態さんがいらっしゃるので
極みコースは、外せないコースになっています。

 

初めての方は、ぜひ、炭火焼コースからスタートしてください<(_ _)>

 

 

春頃から、コースの種類を増やそうと考えてはいるのですが
なかなか案がまとまらず…

秋にはお知らせできればなぁと思っています。

 


 

今日は快晴。

 

いつもはお正月に来てくださってるお客さんが
珍しく夏に来てくれていました。

 

夕べは天の川と流れ星を見られたよ!
と嬉しそうに報告してくれました♪

 

 

朝ごはんを食べてすぐに川へ。

 

 

 

 

 

冷たすぎる畑山川を初体験。

 

 

川下にも、川上にもアユ釣りの人たちがちらほらと。

 

 

 

子どもたちも、少しずつ水に慣れていきました。
最後は、川から上がらない!と言ってくれてました。

 

川からあがって、ハンモックでゆらゆら。

 

 

 

 

 

 

私たちも楽しい時間を過ごさせてもらいました♪

 

 

  • ブログカテゴリー

  • アーカイブ

  • 産地直送お取り寄せ
    ご宿泊予約
    ランチ予約