高知県の地鶏「土佐ジロー」専門店

はたやま夢楽
ご質問・お問合せはLINEにて承ります

映像できました(^^)

 

映像をご覧いただけたでしょうか。

 

照れくさい気持ちもありますが

これまでの畑山での暮らしが評価され

このような映像にまとめていただきました。

 

2月に、総務省のふるさとづくり大賞をいただきました。

 

 

その総務大臣賞の副賞として

この映像を作っていただきました。

 

 

総務大臣賞をいただき

安芸のお母さん、お姉さん方が

祝賀会を開いてくれました。

 

そして、今回は、

地域活性化センターさんと

ネットジャーナリスト協会さんが

こんな紹介映像を作ってくださいました。

 

応援してくれる人たちがいてくれる。

だから、畑山で頑張れんです。

 

これを励みに、また頑張っていきますー。

  • ブログカテゴリー

  • アーカイブ

  • 産地直送お取り寄せ
    ご宿泊予約
    ランチ予約