高知県の地鶏「土佐ジロー」専門店

はたやま夢楽
ご質問・お問合せはLINEにて承ります

明日、安芸市街に「畑山ジローの店」がオープンします♪

Blogの更新が

すっかりご無沙汰になっていました…(・・;)

 

連日、「はたやま憩の家」にも

お泊りのお客さんも続いていたり、

お鍋のシーズンになったせいか

ご注文も増えて来ていますー。

 

あ、安芸市のふるさと納税も

ふるさとチョイスになってから

倍増以上の受注数になっています^^

 

ふるさと納税をご検討中の方

ぜひ、安芸市へー!

御礼の品はジローも選んでいただけますよー\(^o^)/

 

 

安芸市街にオープン予定のお店の準備も

その合間合間に。

 

そんなこんなで、いつも以上にバタバタでしたが

なんとか元気に、

オープン前日を迎えています。

 

 

準備をしてる間も

「親子丼を」と食べに来たという方がちらほら。

中には県外から「場所だけでも事前に確認しておきたくて」

と訪ねて来た人も数人…(゜o゜;

いやぁ、びっくりですよ。

 

店内はこんな感じになってきました。

 

image

 

座席が8人掛け(女性なら12人座れました)と

カウンターが6席です。

 

当面は、親子丼と唐揚げだけです。

飲み物はビールとフリーと烏龍茶、オレンジは

置いてます。

 

 

image

 

私の頼りどころ…

井上真季ちゃんにデザインしてもらった

ショップカードはこんな感じです。

 

 

image

 

裏面には住所や地図が載ってます。

 

image

 

明日、いよいよオープンです!

11時〜15時、

17時〜21時です。

 

明日は本町商店街さんが

チャレンジショップの

オープニングイベントを盛大に催されます^^

 

ので、明日に限って駐車場は

200mほど離れた元気館の駐車場となります。

 

4日以降は、お店の東隣に2台駐車できます。

チャレンジショップあき

と書いてあるところです。

 

明日は、はたやま夢楽総動員で頑張ります。

ので、お山の「はたやま憩の家」はお休みですm(__)m

 

 

10月もたくさんのお客さんにおいでいただいた

はたやま憩の家でした。

和歌山に行ってほぼ1週間お休みしたのに

10月としては、

過去最高の88人のお泊りのお客さんでした。

いやぁ、ほんとびっくりですよー。

 

なにげに

「高知新聞の連載が終わったから、寂しくって」

とわざわざ会いに来てくれた方たちも複数ありましたー。

 

連日、予約入れていただいているんですが

予約が増えると、急なキャンセルも増えるわけで…

先週末は2組のキャンセルがありまして

ジローが余ってしまいまして(;´д`)…

 

私は軽くショックですが

尚太郎は喜んでました(笑)

 

image

 

 

 

あ、11月になってから…と

かなり期待をしていた

SoftBank様の電波ですが

かなりサクサクになりましたー!!

 

SoftBankサマサマですよー!!

本当、ありがとうございます!

 

県道の間は相変わらず圏外なんですが

はたやま憩の家周辺では

音声だけでなく、ネットもずいぶんと快適になりました。

 

YouTubeがさくさく見られるくらいです。

なので、靖一さんや信恵さん、和代さんたちと

YouTubeでラジオ体操かけて

日頃の運動不足解消に乗り出しましたー(笑)

 

とりあえず1日だけやりましたw

 

 

嫁に来た時には、

Ipstarも無かったから

Blog書くために町へ降りて

車中で書いて、アップしてたんですけど

今じゃIpstarのおかげで

畑山でBlog更新できるし

今度は、iPhoneでFB投稿できるようになったし。

 

いやぁ、奇跡ですね。

 

うちの会社も奇跡を起こせるよう

頑張りますー。

  • ブログカテゴリー

  • アーカイブ

  • 産地直送お取り寄せ
    ご宿泊予約
    ランチ予約