ご家庭で土佐ジローが味わえる!ネットde通販
はたやま憩の家ご宿泊
土佐ジローランチ

アグリフード2日目

*2011年2月17日*

書き込みが前後しますが・・・

昨日のアグリフード2日目。

売り込みの合間に、ちょこっと?視察も。

はたやま夢楽 嫁日記 

大きな会場で、全国各地の企業や団体さんが

集まってました。

愛媛県勢の顔見知りもちらほら。

県認定漁業士協議会のブースも発見。

マハタ、クエ、イシガキダイ・・・。

取材していた魚と久しぶりの対面。

はたやま夢楽 嫁日記 

はたやま夢楽 嫁日記 

新商品も発見。 はたやま夢楽 嫁日記 

宇和島のイタリアン「ルーコラ」の山下シェフ監修。

前々から作るという話は聞いていたものの

実物は初めて。

山下さんは母の同級生で

昔から、ルーコラのペスカトーレは

私のお気に入りでしたキラキラ

マハタ入りはまだ食べたことないけど・・・

これで1800円だとか。

終了間際、遊子のブースに押しかけ

マダイとハマチのお刺身をゲット。

ジロー協会のメンバーで

夕食にいただきましたおなかいっぱい 値段の問題で即決というところは

残念ながらありませんでしたが

味はすこぶる評判がよかったです♪

大手スーパーさんとかでは

期間限定企画とかで提案していければ

良いのかなぁ・・・と。

今すぐ宿泊予約する
今すぐランチ予約する