ご家庭で土佐ジローが味わえる!ネットde通販
はたやま憩の家ご宿泊
土佐ジローランチ

畑山wedding 第二弾

*2011年1月22日*

今日は、営業日ですが

お義父さん(故人)の従兄弟さんたちが

畑山温泉でお披露目をしてくれましたラブ

最初は、温泉で従兄弟会をするので

「顔だして~」と言うことでしたが

どんどん大きな会になっていき・・・。

20人余りの会に。

衣装も用意してもらいましたキラキラ

こんな感じに・・・。

はたやま夢楽 嫁日記 

はたやま夢楽 嫁日記 

私の横は、

お父さんではなく、旦那です(笑)にゃ

寿恵子母さんと、茂さんも~。

はたやま夢楽 嫁日記 

全員集合~ハート

お義父さんの従兄弟さんたちと

その子どもや孫たち、と。

はたやま夢楽 嫁日記 

それから・・・

オレンジのも着ましたハート はたやま夢楽 嫁日記  はたやま夢楽 嫁日記  にぎやかな一日になりました。

それにしても、

いやぁ、太ったでっすガーン

今すぐ宿泊予約する
今すぐランチ予約する