ご家庭で土佐ジローが味わえる!ネットde通販
はたやま憩の家ご宿泊
土佐ジローランチ

森の幼稚園…もどき。

*2014年2月10日*

先週からの冷え込みも 昨日一日は和らぎ、 風も無い好天に恵まれました(*^^*) 今月は仕事量も少なく 余裕もでき、街の友だちを誘って 森の幼稚園…もどきを企画、 昨日楽しみました(^^)
photo:01

安芸の街で暮らす友だちと その子どもたち合計8人で 畑山城跡へハイキング
photo:02

尚太郎も少しお兄ちゃん気取りで 半年年下のお友達の手を引き 山道を目指しますヒヨコ
photo:03

杉葉が敷き詰められたように 落ちてるので 怖がりの尚太郎は 「行ったらいかんが!」 と怒ってみたり(笑) さすがに山道では、 抱っこ~としがみついてくるので ところどころ抱きながら 山の中腹にある畑山城跡へ。
photo:04

一人では楽々な道も お弁当と尚太郎連れでは いい運動になりました(*^^*)
photo:05

尚太郎もご機嫌で 枝を持ってきては 戦いごっこをしてみたり…
photo:06

友だちと持ち寄ったお弁当を広げて お昼ご飯(*^^*) しばらく遊んだ後で下山(^^)
photo:07

今回は、尚太郎は一人で歩くんだ、と 私の跡をついてきてました(^^)
photo:08

皆で水口神社へ。
photo:09

土俵でお相撲をとる子どもたち(*^^*)
photo:10

楽しい楽しい一日になりました(*^^*)
今すぐ宿泊予約する
今すぐランチ予約する