ご家庭で土佐ジローが味わえる!ネットde通販
はたやま憩の家ご宿泊
土佐ジローランチ

夏の畑山の楽しみ方

*2013年7月21日*

おはようございます晴れ 今朝もセミの鳴き声が響いてます音譜 早朝から、子どもたちの歓声も[みんな:01] お泊まりのお客さんは 去年に引き続いてアップ 三家族で、子どもだけでも8人いて とっても賑やかラブラブ 川遊びをして 温泉に入って 土佐ジロー食べて 大きなヒキガエルに驚き クワガタ採りに行って 朝も引き続いて元気晴れ 夜は、尚太郎も加えてもらって 大運動会が繰り広げられクラッカー 私たちも楽しい一晩でした[みんな:02] 小学生のお姉ちゃんは 去年の写真と、メッセージ付きの プレゼントをくれました[みんな:03] ありがとう[みんな:04] こうして畑山にあるものを 体いっぱいで楽しんでもらえると とっても嬉しいですラブラブ これから夏休み。 たくさんの人に畑山を満喫してもらいたいですチョキ ことしこそ、私も満喫したい!! ねぇ、靖一さん[みんな:05] 和代さんも、 カブトムシを持って来てくれましたドキドキ
photo:04

スイカをムシャムシャ。 お客さんのお見送りに出て 庭を歩いてると ビルベリーが実ってました(o^^o) 三年前、結婚祝いにと メリーガーデンの岡宗さんから いただいた木です[みんな:07] 初なりしましたアップ 実はかなり小振りですが 甘くて美味しいですドキドキ 昨日、慎ちゃんが 尚太郎に、とプールをくれました[みんな:06] プール大好きの尚太郎は、 早速、朝から大はしゃぎヽ(≧▽≦)ノ
photo:01

ストローファームのお風呂でちゃぷちゃぷも加わって合格
photo:02

先日は、三度目の結婚記念日でした(^^) 怒涛の三年。 いろいろあったし、 安芸の友だちには、よく頑張ったね と褒めてもらうくらい大変でした(笑) でも、石の上にも三年 って言葉は本当だなぁ、と思える 今を過ごしてます(o^^o) ことしは、レシピコンテストに畑山deそばコンも企画中。 安芸に来て、誰も知らなかったこの土地に 友だちができ、応援してくれる人たちが増え その輪が少しずつ広がってきたのは、 とてもありがたいです。 去年まで、記念日も仕事だったけど ことしは定休日と重なったので 夕方までに仕事を終わらせ 高知市のス・ルラクセにお邪魔しましたナイフとフォーク たくみシェフがデザートでお祝いしてくれて 写真も撮影してくれましたヽ(≧▽≦)ノ
photo:03

ことしも頑張ります(o^^o) 【お知らせ】 明日~水曜日まで、 畑山温泉は臨時休業となります。
今すぐ宿泊予約する
今すぐランチ予約する