ご家庭で土佐ジローが味わえる!ネットde通販
はたやま憩の家ご宿泊
土佐ジローランチ

鯉のぼり

*2013年4月6日*

今日は全国的に荒れ模様あせる 開催予定だった土佐の食1グランプリも 本日は中止となりました汗 明日は開催予定です。 頑張って焼きに行きます!! さて。荒れ模様前の先週の畑山。
photo:01

鶏舎周辺は、一年で一番の花盛り。 菜の花とヤマザクラが見事です。
photo:02

先の大安に 鯉のぼりをあげる準備をしました音譜 知り合いからユニックを借りてきて 男手を集結させて、 18mの柱をたてていきます。
photo:06

てっぺんの矢車も近くでみると けっこう大きいんです。
photo:07

photo:08

天気が悪かったので 翌々日、あげ初めをしましたクラッカー
photo:13

ことしも無事にあげられて良かったラブラブ 水曜日は 尚太郎の保育所の入園式でした。 保育所から帰って、鶏舎へ。
photo:10

ジロー大好きなんだけど、 近寄るのはちょっと…(^^;; 手招きして、ヒヨコを呼ぶけれど ヒヨコが寄ってくると後ずさり(笑)
photo:11

猫に対しても同じ(^^) でも、猫の方が尚太郎を敬遠して 近寄らないσ(^_^;)
photo:12

夕方には、おばぁのいる畑へ行って ちょこんとおすわり。 ジュースをいっぱい洋服に飲ませてしまい おばぁのタオルを首にまきまき。 畑山が似合う尚太郎でした(^^;; いよいよ今日18:30~ 満天☆青空レストランが放送されますドキドキ 皆さん、ぜひご覧くださいヽ(≧▽≦)ノ
今すぐ宿泊予約する
今すぐランチ予約する