ご家庭で土佐ジローが味わえる!ネットde通販
はたやま憩の家ご宿泊
土佐ジローランチ

掲載誌

*2012年9月26日*

おはようございますクラッカー 今日、水曜日は畑山温泉の定休日。 靖一さんは、 高知県土佐ジロー協会の理事会へ車 私は市議会の傍聴に行こうかな、と考え中。 さて。 今、高知県のコンビニ等の店頭に並ぶ この雑誌。
photo:01

auto up magazine オートアップマガジン 表紙にあるように 高知県産のお肉料理特集!! …ということでひらめき電球 畑山温泉も四分の一ページを使って ご紹介いただいてますアップアップアップ
photo:02

旨さと健康をかみしめる 美味は深山幽谷に在った! う~ん。良いフレーズですね音譜 私もちゃっかり載ってます(笑) お肉のお取り寄せについても 別ページで はたやま夢楽をご紹介いただいてますクラッカー
photo:03

ありがたいですね~(≧∇≦) 10.11月は、イベント尽くしで 毎週末は、どこかで土佐ジローの焼き鳥焼いてます。 茂さんか、慎ちゃんが行くことになりますが、 皆さん、よろしくお願いします(*^^*)
今すぐ宿泊予約する
今すぐランチ予約する