ご家庭で土佐ジローが味わえる!ネットde通販
はたやま憩の家ご宿泊
土佐ジローランチ

畑山動画特集~!(^^)!

*2012年5月24日*

今日も動画特集です☆ まずは、畑山温泉の紹介VTRからどうぞ~。 まるで、トトロの森のような水口(みなくち)神社。 蘇我赤兄という平安時代に名前の見られる方をまつっています。 畑山温泉横にある神社で、癒しスポットです❤ 土佐ジローの炭火焼の仕方を動画にしました☆ 普通の鶏肉とあまりに違うため こういう焼き方をしてもらえれば 間違いないです!(^^)! 土佐ジローには少ない脂質と水分を お肉の中に閉じ込めるようなイメージで。。。 撮影しなおしたすき焼きです。
今すぐ宿泊予約する
今すぐランチ予約する