ご家庭で土佐ジローが味わえる!ネットde通販
はたやま憩の家ご宿泊
土佐ジローランチ

お宮参り

*2012年2月19日*

今日は、水口(みなくち)神社の 春の神祭(じんさい)。 尚太郎のお宮参りをしました(*^。^*) $はたやま夢楽 嫁日記  $はたやま夢楽 嫁日記  無事、終わりました☆ $はたやま夢楽 嫁日記  お神酒もいただきました(^.^) $はたやま夢楽 嫁日記  宇和島の母と、私と、尚太郎と、寿恵子母と、靖一さんで。 $はたやま夢楽 嫁日記  $はたやま夢楽 嫁日記  水口神社は歴史あるお社で、 木々も大きいです。 $はたやま夢楽 嫁日記  温泉で、母と私と尚太郎。 $はたやま夢楽 嫁日記  先日、信恵さんが採って来てくれた葉ワサビを 寿恵子母が振り漬けにしてもらいました☆ はたやま夢楽 嫁日記  今夜は、小松家プチ宴会です(*^。^*)
今すぐ宿泊予約する
今すぐランチ予約する