ご家庭で土佐ジローが味わえる!ネットde通販
はたやま憩の家ご宿泊
土佐ジローランチ

はたやま憩の家卒業、特別企画

*2021年3月15日*

寒暖差の激しい今日この頃。

 

菜の花は、日々の食卓にのぼり
昨日は、エビナの今春ハツモノもいただきました。

サクラも種々、咲き始めています。

 

はたやま憩の家からの撤退をブログで公表して半年が経とうとしています。

 

今週末で、いよいよ、卒業となります。

 

2004年10月の営業からあっと言う間の今月です。

 

私が、はたやま夢楽に来たのは2010年ですが
はたやま憩の家に初めて来たのは2004年11月のことでした。

 

いろんな思い出がある建物です。

 

この半年は、駆け込み需要というのはあったと思いますが
ご新規のお客さんもいらしていただいたし
リピーターさんにも幾度も足を運んでいただいた時間でした。

 

最後なのに、コロナ禍で十分なお付き合いができず…(´;ω;`)

 

それでも、去年は1年間で1,000人を超える方が

はたやま憩の家に泊ってくれました。

 

10年前、限界集落となった畑山に嫁に来た私に

向けられる言葉は決してポジティブなものではありませんでした。

 

10年が経ち

「次も畑山に建てますよね?」

「また、来たいです」

「素敵な環境ですね」

という声を多くいただく機会が増えました。

 

新しい宿の建設に向けて、頑張っていきます。

 

 

今日を含め、残すところ4営業日となりました。

最終日まで、満席のご予約をいただいています。

ありがとうございます。

 

いつの間にか、予約が取れない店、と言われているようで…
行きたかった、という声もいただいていますし
ゴールデンウイークのお問い合わせをいただいたりもしています。

 

お受けすることができない日々ですが
せめて、土佐ジローをお取り寄せしていただければと思い
通販サイトでのクーポンを発行することにしました。

発行日は明日3月16日から31日までです。

 

総額10,800円以上お求めの場合、送料をはたやま夢楽負担とさせていただきます。

お求め時に、下記クーポンを記載してください。

 

【クーポン】

HaRfMtEqrm

 

*利用できるのは、3月16日~31日です。
*入力の無い場合は、通常送料となります。

 

 

4月からは、安芸市のTSUTAYAさん1階にて

「ジローのお店」として、ランチ営業を予定しています。

 

はたやま憩の家の営業終了後、引っ越しをスタートして

保健所さんから営業許可をいただければ、すぐにも営業予定です。

 

お問い合わせいただくのは、コース予約の件ですが

安芸市街では、コースのご提供は予定していません。

 

親子丼やから揚げ、卵かけご飯を中心とした軽食メニューと

土佐ジロー商品の販売となります。

このため、これまでとは真逆で、ご予約は受けず

来店時のご案内となります。

 

炭火焼きについては、お宿の再開までお預けとなります<(_ _)>

 

詳細は、改めてブログに書く予定です。

引き続き、よろしくお願いいたします。