高知県の地鶏「土佐ジロー」専門店

はたやま夢楽
ご質問・お問合せはLINEにて承ります
お取り寄せ専用TEL
宿泊・ランチ予約専用TEL

贈り物には土佐ジロー! 包装紙にプラスしてハンコもできました☆

朝晩めっきり涼しく…というよりも寒くなってきた畑山です。

今日は19日の神祭(じんさい)を前に、お宮の掃除。

のぼりも、秋風にはためき、青空に映えています。

・・・ちょっとさぼって写真撮影してません(;'∀')

 

この前、ミニ告知をしていた謎の販促物が届きました(笑)

 

image

 

はたやま夢楽のロゴをハンコにしてもらいました(^^)

 

今まで、段ボールでジローをお届けしてきて

味気なくて、申し訳ないなぁと心苦しかったんですが

化粧箱を作ると、高くて、今のはたやま夢楽には手が出なくて…

 

で、何か無いかなぁと、デザイナーの真季ちゃんに相談してたら

ハンコが良いんじゃないか、という話になって

作ってもらいました!

 

image

 

 

段ボール箱に押すと、こんな感じです。

 

右は高知県土佐ジロー協会の統一箱です。

左は、はたやま夢楽でよく使ってる箱です。

 

その中ほどに、今回のハンコを押してます(^^)/

 

 

段ボール箱にするのは、丈夫さもありますし

クール便で送るジローに、外からの冷気がきちんと伝わるように…

発泡スチロールだと、中からの冷気は逃さないけど、

外からの冷気には、有効ではない、、、ということで

段ボールを使ってます。

 

包装紙はこんな感じです。

 

image

 

 

この前も紹介したので、二度目の登場ですが、

真季ちゃんデザインの、可愛い感じに仕上がってます♪

 

 

お中元やお歳暮にご注文いただくことも多いですが

最近、内祝にも選んでいただいてます(^^)

 

もちろん、我が家の内祝いはジローです(笑)

 

我が家の内祝いの熨斗には、

晃大の写真と「お祝いありがとうございました」と加えて用意しました。

けっこう好評でした☆

 

ご希望があれば、お声かけください(^^)/

 

お届け先が複数の場合は、

エクセルなどにまとめて書いてもらったり

ファクスで送ってもらったりすれば大丈夫です(^^♪

 

 

 

 

そうそう、先日、こんな魚をおすそ分けしてもらいました!(^^)!

 

 

 

image

 

健ちゃんが、「さばいて!」ともってきた魚。

「一生に一度くらいしか、お目にかかれんかも?!」と言うので

なにかなぁと思ってたら、、、

いやぁ・・・びっくりしました。

 

 

畑山で採れたんだそうです。

サツキマスだとか。

43cm。

 

噂には聞いてたんですよ。

大きな魚が産卵するところを見たとか

30cmクラスの魚を釣ったとか。

でも、あまり信じてなかったんですよね。

 

背切れも激しいし、水量も少ない安芸川にいるはずがない…って。

 

でも、実物を見たら、信じるしかないですよね(^^)

 

いつか私も川の中で、逢ってみたいなぁ。

 

  • ブログカテゴリー

  • アーカイブ

  • 産地直送お取り寄せ
    ご宿泊予約
    ランチ予約