ご家庭で土佐ジローが味わえる!ネットde通販
はたやま憩の家ご宿泊
土佐ジローランチ

五位に入賞しましたヽ(≧▽≦)ノ

*2014年4月6日*

photo:01

昨日、今日と 南国市の岡豊山で開催された 食1グランプリに出場してきましたo(^_^)o 三年目の今年は お待たせしないよう はたやま夢楽からは 靖一さん、私、茂さん、慎ちゃん の四人に加えて 高知市、四万十町、奈半利町からも 四人の強力な助っ人を得て 総勢8人で臨みましたヽ(≧▽≦)ノ 初日は、午後から天気が崩れる予報もあり… 人出もぼちぼち。 途中、雨もけっこう降って 大きく行列ができることもなく 完売になることもなく 終わりました(*^^*)
photo:02

2日目の今日は、 雨上がりの快晴を期待したものの…。 お昼で人出が増えてきた途端(°_°) 突風が吹き荒れ、雨も降り始め 会場横の歴史民俗資料館に お客さんが避難する事態に(゚o゚;; はたやま夢楽のテントも吹き飛ばされるかと思ったくらいの大嵐でした(°_°) それでも、しばらくすると 天気も回復し、終了時刻を迎えることができました。 そんな荒天の中でしたが 尚太郎の保育所の先生たちや、 安芸の人たち、 ブログを読んでくれてる人、 新聞を読んでくれてる人、 いろんな方が応援に来てくれました(*^^*) どうも、ありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ このイベントは 各店舗に支給されてる400枚の投票券が 購入者の方に配布されます。 10時から14時までが配布時間で 14時半までがお客さんの投票時間。 お客さんは、いろいろ食べ比べた後で 各店舗で入手した券を 美味しかった店舗の箱に投票します。 一店舗にまとめて投票しても良し 美味しかったお店それぞれに投票してもよし。 というような仕組みのイベントながです。 初めて参加した一昨年は、入賞できなかったものの 去年は3位に。 今年は5位に入賞しました~o(^_^)o
photo:03

たくさんのお買い上げと応援をいただき ありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ 明日から、また畑山で頑張りますo(^_^)o
今すぐ宿泊予約する
今すぐランチ予約する