ご家庭で土佐ジローが味わえる!ネットde通販
はたやま憩の家ご宿泊
土佐ジローランチ

土佐ジローの焼き鳥

*2014年3月16日*

おはようございます(^∇^) 一本ずつ桜が開花してきて春を感じつつ、 外に出るとむちゃくちゃ寒くて 車の窓も思いがけずガチガチに凍っててビックリした朝でしたあせる 昨日、今日と安芸水産さんの 一周年記念イベントに参加させてもらってます(^^) おジャコのお店の一周年記念なので 会場では、じゃこ尽くしの料理がたくさん(o^^o) 先日、レシピコンテストで優勝した なすジロー丼も早速、お披露目されてます(^^) なかなかの売れ行きのようですヽ(≧▽≦)ノ その他、 ちりめん丼の早食い競争もあり、 ちりめんのお勉強タイムもあり とても賑わってます(^O^)
photo:01

そんな中、はたやま夢楽では いつもながら、土佐ジローの焼き鳥を 焼かせてもらってますラブラブ 昨日は、私と茂さんで焼き焼き~。 人出も多くて、行列…(; ̄ェ ̄) 30分待ちの時も。 本当ごめんなさいm(._.)m 地元のイベントということもあって 出前授業で話を聴いてくれてた小学生が お小遣い握って 「ジローや!」 「学校で食べた~!」 と買いに来てくれたりして 嬉しい限りです(^^) 常連さんも、 新聞読んでくれてる人も 見ず知らずの人も。 私の連載記事で、新聞バッグを作って 持って来てくれた顔馴染みの人も(^^)
photo:02

飾らせてもらいました(o^^o) おかげさまで 14時には完売させてもらいましたm(_ _)m 今日も10時から15時まで 安芸水産さんで焼いてます(^^) 会場では、 今日もイベント盛りだくさんです(o^^o) ライブもあり音譜 私も楽しみたいところですが お待たせしないよう頑張ろ~DASH! 高知競馬場では、茂さんが焼き鳥焼いてます(^^) 両会場ともに、よろしくお願いします(o^^o) 畑山温泉憩の家も のぶえさん、和代さんが 営業してます(^^) よろしくお願いしますアップ
今すぐ宿泊予約する
今すぐランチ予約する