ご家庭で土佐ジローが味わえる!ネットde通販
はたやま憩の家ご宿泊
土佐ジローランチ

畑山deそばコン

*2013年10月20日*

昨日は、畑山deそばコンの二回目 といいつつ、前回台風で中止だったので 実質的には初めてのそばコンを開催しました☆ 婚活イベントは、だいたい一回で しかも何十人もの人と話すだけ というのが多い中、 何度も会うことと、体験を通じて開催することで 畑山ファンになってもらいながら 出会いの場になればなぁと開催しました。 前々から思いはあったものの 畑山のマンパワーは不足してて 実現できなかったのが 安芸商工会議所女性部の活動として 受け入れてくれ、無事、開くことができました✌️ 昨日も雨でしたが 男性10人、女性8人が参加してくれました(^O^) そばは… 実は夜盗虫に食べられて ほんのわずかしか花が咲いてないのです(。-_-。) 毎晩のように夜盗虫退治に畑に出たけど ことしの猛暑で激増した夜盗虫にはかないませんでした(ーー;) あとでまいた蕎麦が、少しずつ発芽してきてはいるのですが… という感じの畑を見てもらったり、 水口神社へ参拝したり ゲームをしたり、 回転椅子をしたり 畑山城跡へのぼったり(^^) 回転椅子のときは3分ごとに 対面で話してもらいましたが 私の時間を告げる声もかき消されるほど 皆、盛り上がって話してました(^^) 来月9日に三回目を開催します(*^^*) 婚活イベントですので、 単なる蕎麦打ちのイベントとか試食会ではありません。 当日、突然来られましても受け入れできませんので、ご了承くださいm(__)m …昨日、そんなお客さんがいたので^_^; 婚活のため、写真の掲載は控えます。 味気ないブログですみません^_^;
photo:01

夕方は、乳銀杏へぎんなんひろいに行きました。 もう皆に採られた後で何も残ってなかったけど 川のせせらぎが心地よく いい心地でした(^^)
今すぐ宿泊予約する
今すぐランチ予約する