ご家庭で土佐ジローが味わえる!ネットde通販
はたやま憩の家ご宿泊
土佐ジローランチ

松場登美さんが安芸へ☆

*2013年5月10日*

GWは、たくさんの方にお越しいただき ありがとうございましたドキドキ 普段はのんび~りな畑山温泉ですが GWは例年、驚くほどの人でごった返しますあせる ことしは、子守りを友だちが引き受けてくれ 四万十からアルバイトにも来てくれ はたやま夢楽は、もちろん総動員でした。 でも、この施設に食事に来た人が90人/1日ともなると、まったく…T_T お待たせして、すみませんでした。 普段はそんなことは全く無いんですけど、 GWとお盆、お正月は毎年…。 さて。 前に告知だけさせていただいてた 群言堂の松場登美さんが 安芸へ講演にお越しくださいます♪───O(≧∇≦)O────♪ 六月三日午前10時~、 安芸商工会議所にて。 安芸地域雇用創造協議会さんが主催となります。
photo:01

事前申し込みが必要となります。 ぜひ、ご参加くださいヽ(≧▽≦)ノ
今すぐ宿泊予約する
今すぐランチ予約する