ご家庭で土佐ジローが味わえる!ネットde通販
はたやま憩の家ご宿泊
土佐ジローランチ

高知新聞で連載しますヽ(≧▽≦)ノ

*2013年3月28日*

今日は安芸市のあったか入浴事業で 20名弱の安芸のおばあちゃん方が 畑山温泉においでてくれてます^o^ 尚太郎も、さっそくおばあちゃんたちの 膝の上でちょこんと馴染んでます(笑) さたさて。 来月から、私、 高知新聞にて連載をさせていただくことになりました^o^ 土曜ネイチャー面。 今までも、新聞一枚使った毎週掲載されていた「野生からの便り」や「大月発 くろしお便り」が連載されていました。 そこの第2週を任されることになりました!ヽ(≧▽≦)ノ 今朝の紙面では、 「安芸市で土佐ジローを飼育する農家に嫁いだ元愛媛新聞記者、小松圭子さんの『限界集落・若嫁奮闘記』」 と紹介されてました(^^) @30面の下の方に 「4月からの新紙面」 とあるところに紹介されてます(^^;; 頑張りますヽ(≧▽≦)ノ
今すぐ宿泊予約する
今すぐランチ予約する