ご家庭で土佐ジローが味わえる!ネットde通販
はたやま憩の家ご宿泊
土佐ジローランチ

翼の王国「おべんとうの時間」

*2013年3月27日*

春の散歩は楽しみがたくさんドキドキ

photo:01

たらの芽が食べごろになってきたなぁ合格

とか


photo:02

つくしが開いちゃったなぁ

とか


photo:03

尚太郎が大きくなったなぁ

とか

いろいろ感じながら、てくてく。


photo:04

苗が届く日が決まったので 靖一さんは、田おこし。

尚太郎は、応援に…(笑)


photo:05

一応、頑張れ~!と手を振ってます(^^)


さて夜は…
月曜日の夜から お泊まりの
阿部さんご家族とまったり( ´ ▽ ` )ノ

photo:06

photo:07

阿部さんご夫婦は、
ANAの機内誌「翼の王国」の
人気No.1エッセイ 「おべんとうの時間」のお二人(^^)
photo:08

先日、上京した際に久しぶりに
「翼の王国」を読んでたところだったので
なんか奇跡というか(^^;;

楽しい時間を過ごさせてもらいました

今回は、お弁当持参の章さんに 取材に見えました。

6~8月のどこかで翼の王国に載るそうです(^_^) 楽しみラブラブ
今すぐ宿泊予約する
今すぐランチ予約する