ご家庭で土佐ジローが味わえる!ネットde通販
はたやま憩の家ご宿泊
土佐ジローランチ

明日から

*2012年10月25日*

夕べの商工会議所の全国大会には 北海道や岩手、山口、福井など 全国から800人近くの方がおいでてました。 そんな全国の方々に土佐ジローも堪能していただきました 相変わらず焼き上がりまでに 行列がずっとできてまして… 一時間ほどで 600本の土佐ジロー焼き鳥を 焼き上げることに\(//∇//)\ 待たれてる間に 土佐ジローの話や畑山の話を あれこれとさせていただきましたヽ(≧▽≦)ノ 三翠園さんの庭園で キレイで、素敵な空間で 焼かせていただき 本当に感謝です*\(^o^)/* さて、今朝から東京へ来てます。 営業に数件… 明日からは、いよいよ福島屋さんでの 店頭試食販売です!! 私が、直接焼かせてもらって お客さんにご試食いただきます^o^ 畑山までは遠い!と言われる方も この機会にぜひ、お立ち寄りください(^○^) また、高知では 鏡川ふるさと祭りが催されます。 茂さんと、慎ちゃんが三日間 土佐ジローの串焼きを焼きに行きますので、 みなさんよろしくお願いします*\(^o^)/*
今すぐ宿泊予約する
今すぐランチ予約する