ご家庭で土佐ジローが味わえる!ネットde通販
はたやま憩の家ご宿泊
土佐ジローランチ

土佐ジローのちりめん丼

*2012年10月11日*

おはようございます(^o^) 今朝も鳥や虫の鳴き声、川のせせらぎ、青空の心地よい畑山です。
photo:01

最近、私、 安芸釜あげちりめん丼楽会の メンバーに加えていただきましたうお座 畑山に来ることになった時から いろいろと気遣ってくれてる 安芸のお母さん・山本美栄さんが 同会の会長さんで、 前々からお誘いいただいてて 先月、入会しました黄色い花 …で、先日、美栄さんたちが 畑山温泉にお泊まりに来てくれた際に 畑山温泉の朝ごはんを食べて 「畑山温泉でも、ちりめん丼を」 というお話をいただきました晴れ 靖一さんが、 「畑山温泉なら、ジローの卵かねぇ」 というので…
photo:02

作ってみましたチョキ Facebookに写真を載せたところ 予想以上の反響でしてグッド! 載せて数分で取材依頼があり 今朝の朝日新聞に登場しました(≧∇≦)
photo:03

いつからメニューにするかも考えてなかったんですが 新聞でも紹介してもらったので、早速 畑山温泉の新メニューに加えたいと思いますo(^▽^)o 土佐ジローのちりめん丼 お味噌汁と、漬物付きで800円です。 よろしくお願いしますo(^▽^)o
今すぐ宿泊予約する
今すぐランチ予約する