ご家庭で土佐ジローが味わえる!ネットde通販
はたやま憩の家ご宿泊
土佐ジローランチ

雨上がり

*2012年6月18日*

大雨が上がり、台風前の晴れ間。
photo:04

栃の木~畑山への県道210号も 梅雨に入り、草木が生い茂ってきました。 ただでさえ狭い県道が、 草木が茂って、さらに狭く感じられます… …ということで。 例年より、二週間ほど遅くなりましたが、 県道の草刈りが始まりました。
photo:01

茂さんも。
photo:02

畑山のホープ、慎ちゃんも 今日から草刈りデビュー。
photo:05

今日から、しばらくの間、 この道の草刈りをしています。 ご通行の方には、ご迷惑をおかけしますが、 徐行をお願いしますm(_ _)m それと、先日の大雨で かなり土砂崩れが発生しました。 当日、通行可能な程度には 業者の方に土砂を取り除いてもらってます。 が、こんな感じに残ってます。
photo:06

今日は、朝早くから業者さんが 手作業で、これらの土砂を取り除きに来てくれてます。 ありがとうございますm(_ _)m ということで、今日は 畑山への県道に、人や作業車、ダンプが往来しています。 どうぞ、お気をつけておいでください。 iPhoneからの投稿
今すぐ宿泊予約する
今すぐランチ予約する