ご家庭で土佐ジローが味わえる!ネットde通販
はたやま憩の家ご宿泊
土佐ジローランチ

辰巳琢郎さんのワイン番組

*2012年6月11日*

毎夜、ホタルが ぽぉ~ ぽぉ~と 畑山川を舞ってます。 遠出する子は 田んぼや、畑山温泉にもやって来てます。 だいぶ数は減ってきましたが あと1週間くらいは ゲンジボタルが夜を灯してくれそうです。 その次は、ヘイケボタルの出番でしょうか。 さて…。 番組の放送が終わってからのご案内で申し訳ないがですが。 9日の夜、BSフジ 辰巳琢郎さんのワイン番組にて 我が家の土佐ジローくんたちの勇姿が見られたようです。 見逃しました(T^T) ホームページを探したら、きちんとジローくんがいました☆ http://www.bsfuji.tv/tatsumi/recipe/100_01.html 来月は、四国向けの雑誌、全国向けの雑誌で 3冊ほどご紹介いただけるようです。 こちらは、店頭に並び次第、ご報告させていただきます。
今すぐ宿泊予約する
今すぐランチ予約する