ご家庭で土佐ジローが味わえる!ネットde通販
はたやま憩の家ご宿泊
土佐ジローランチ

通行止め

*2012年5月11日*

昨日の夜、彼?に遭遇しました。 $はたやま夢楽 嫁日記  車の前を、ちょこちょこ、ちょこちょこ。 彼は一生懸命なんでしょうが… 車の案内をするかのように、白線上を数分走ってました。 たぶん、ハクビシンですかね。 さて、畑山道の通行止めが始まりました。 お客さんには驚かれたり、お叱りを受けたりしている 畑山への県道210号線ですが 少しずつ、改良してもらってます。 今度は、畑山温泉から4kmほど下手です。 8時から17時まで、通行止めをしてまして 通行可能なのは     ~8:00 8:50~9:00 9:50~10:00 10:50~11:00 11:50~13:00 13:50~14:00 14:50~15:00 15:50~16:00 16:50~ となっています。 1時間のうち10分しか通行できません。 日曜日のみ、工事は休みだそうです。 安芸の市街地を各時間帯の20分までに通過すれば そんなに待つことなく通過できると思います。 例)9:20までに安芸市街地を通過 例)14:20までに安芸市街地を通過 詳細は高知県土木部の方へ お問い合わせいただいた方が良いかと思いますが 私たちで分かることでしたら…。 新緑を楽しみに畑山へどうぞ~。
今すぐ宿泊予約する
今すぐランチ予約する