ご家庭で土佐ジローが味わえる!ネットde通販
はたやま憩の家ご宿泊
土佐ジローランチ

明日から営業再開です。但し、明日は食堂のみの営業となります。

*2012年4月20日*

臨時休業中の畑山温泉ですが 明日から、営業を再開します。 ただ、明日は食堂のみの営業で 温泉の入浴営業はできませんので ご了承ください 先週末の水道ポンプ破損については 日曜日にもかかわらず、 高知市内から業者さんが駆けつけて応急処置をしてくれ 月曜日は運営ができました。 お知らせしていたように 火曜日からは 男湯の給湯口が閉まらなくなっていた部分の工事に入り 今日、明日中に終了予定です。 女湯の蛇口(浴槽、シャワーとも)から 温泉やお湯が出るまでに数分かかる問題の 工事については、まだ暫く後になりそうです。 ご迷惑をお掛けしますが、ご了承ください さて、尚太郎の初節句。 作ってもらうか、どうか… 迷ってたんですが 結局、作ってもらい、今日無事にあげることができました^_^; $はたやま夢楽 嫁日記  安芸に来て初めて知りましたが フラフ(フラッグの意だとか)。 鯉のぼりと一緒にあげるそうです。 $はたやま夢楽 嫁日記  尚太郎が並ぶと、かなり大きいですね。 作ってくれた茂さんは、 雉とかの部分をジローにしたかったみたいですけど(笑) 建てる棒は、茂さんと靖一さん、慎ちゃんが 三人がかりで芸西から持って帰ってきました。 なんと!!16m…(+_+) きちんと国にも通行許可証を出して、 どうにかこうにか。 近所で工事をしていた電柱屋さんに来てもらって 主柱の穴を掘り掘り。 そうこうしてると、 宇和島の母が鯉のぼりを持って畑山へ。 $はたやま夢楽 嫁日記  記者時代、取材等でもお世話になった黒田のぼり店さんで 作っていただきました。 手染めはやっぱりえいなぁと見とれてます♪ 直ぐにあげられるかなぁと思っていたら 予想以上に難しくて(・。・; $はたやま夢楽 嫁日記  小松三兄弟+慎ちゃん+西澤さんで 立ち上げようとしたけど、無理… そうしてる内に 突然の水道故障等で、忙殺され、 雨にもたたられ…。 昨日、雨が小降り~本降りになるころ ようやく棒を立ち上げることができました。 $はたやま夢楽 嫁日記  穀雨の今日も降ってはいたんですが 昼ごろには止んだので 茂さんと一緒に。 $はたやま夢楽 嫁日記 
今すぐ宿泊予約する
今すぐランチ予約する