ご家庭で土佐ジローが味わえる!ネットde通販
はたやま憩の家ご宿泊
土佐ジローランチ

温泉に復帰の朝は…

*2012年2月6日*

しとしとと雨が降ってる畑山です。 冷たいかなぁと思いながら、 畑山仕様で着ぶくれしてるせいか そこまで冷たさは感じません^^; 夕べは、約2カ月振りに 畑山温泉でのお泊まりでした。 夕べのお泊まりのお客さんは もう十数年も土佐ジローを定期的に仕入れてくださる 居酒屋さんご夫妻とお友達ご夫妻でした。 靖一さんと、 ジローの美味しい食べ方談義に花が咲いてました☆ 尚太郎は、大人たちの話を聞きながら 大人しくもあり、時折、笑ってみたり。 尚太郎にとっては、初めてのお泊まりにゃ でも、大きな変化はなく 夜もぐっすりと寝てましたZzz。 おかげで、いつも通りに 朝風呂や朝食の準備もできまして…。 $はたやま夢楽 嫁日記  畑山温泉の朝ごはんです。 (準備の途中ですが・・・) $はたやま夢楽 嫁日記  アマゴの干物です。 朝食は、土佐ジローの卵かけご飯がメーンですが このアマゴの干物も、大好評。 お土産や、お肉と一緒に注文してくださるリピーターのお客さんもいらっしゃいます。 私も大好きで、 今朝は久しぶり…ということで 靖一さんに私の分も焼いてもらいました☆ $はたやま夢楽 嫁日記  フキノトウです。 朝のお散歩から帰ってきた信恵さんの 戦利品。 雨降りでイマイチということですが お昼は天ぷらにしてもらおうかなぁ・・・うまそ お山の中は、春の準備が整いつつあるようですあげ
今すぐ宿泊予約する
今すぐランチ予約する