ご家庭で土佐ジローが味わえる!ネットde通販
はたやま憩の家ご宿泊
土佐ジローランチ

小松家の土佐ジローご飯

*2012年1月19日*

土佐ジローをお買い上げいただく際に、 ガラも無料でおつけできます。 みなさんに好評いただいてる ガラですが、 簡単で美味しいスープができますv(^-^)v
photo:04

5リットルで一羽のガラですが 我が家には4リットルの鍋しかないので 少しぜいたくでもあり、窮屈でもあり… タマネギと、しょうがとニンニクと一緒に ことこと煮ます。 お鍋のスープにも使えますが、オムライスや親子丼、焼き飯など いろいろ使えて便利です(*^^*)
photo:02

今日はオムライスに使いました☆
photo:05

photo:06

お客さんの中には 燻製の身を食べ終えたあとのガラで スープをとる方も^^
photo:03

手羽は、塩焼きも唐揚げも 私の大好物。 私の食べっぷりを見て 手羽なんて…と思ってた叔母が 手羽好きになったほど(笑) 最近は、味付けして 煮るのも好きです(^^) 皆さんのお家で召し上がってる オススメのジロー料理があれば ぜひ、連絡ください(*^^*) iPhoneからの投稿
今すぐ宿泊予約する
今すぐランチ予約する