ご家庭で土佐ジローが味わえる!ネットde通販
はたやま憩の家ご宿泊
土佐ジローランチ

24日のFM高知さんで放送

*2011年12月20日*

19日、尚太郎ともども退院しました(*^。^*) 昨日、出生届けも提出してきました☆ 寝る子は育つ・・・ということでしょか、 よく寝て、よく飲んでくれてます♪ さてさて、「さえさん」 ブログでの紹介ありがとうございます(*^_^*) http://welovekochi-aki.seesaa.net/article/241482903.html 24日のFM高知さん 「We LOVE KOCHI東海岸まるごと探検隊」 第34回放送12月24日(土)8:00~からの OAで、畑山温泉憩の家を紹介していただきます。 出産前に収録に来ていただきました。 靖一さんが喋るものと思いきや・・・ さえさんが来る10分前に 「声がかれたけん、喋って」と 靖一さん作成の原稿を渡され(゜o゜) 直前逃亡のシャチョさんに代わって 私のダミ声で、収録がスタート…(・_・;) はたやま夢楽からのプレゼントとして 燻製1羽が抽選であたります☆ ぜひ、放送を聴いて応募してくださいね~。
今すぐ宿泊予約する
今すぐランチ予約する