ご家庭で土佐ジローが味わえる!ネットde通販
はたやま憩の家ご宿泊
土佐ジローランチ

蕎麦畑

*2011年10月29日*

天気予報に反して、畑山は快晴。 鏡川のイベントも大丈夫そう…。 今日は、靖一さんと茂さん、加工場から章さんが助っ人で イベント出店中。 土佐ジローのガラでとったスープに トッピングは、土佐ジローのお肉(雄)の煮込みという 贅沢なラーメンがお手頃価格で食べられますあげ 明日も、鏡川で出店します。 そして、安芸の元気館でも、焼き鳥を焼きますにゃ 私は温泉の営業があるので、温泉にいます(^_^) で、午前中の空いた時間で撮影。 温泉横の蕎麦畑。 下段の「高嶺のルビー」。 はたやま夢楽 嫁日記  はたやま夢楽 嫁日記  ピンクのもあるけれど、白い花が多いかなぁ… 上段の畑から高嶺のルビーを見ると、こんな感じ。 はたやま夢楽 嫁日記  雑草のように茂ってるのが、高嶺のルビーです。 上暖の白い方は、花が落ちて実が入り始めました。 はたやま夢楽 嫁日記  畑山では柚子の収穫が真っ盛り。 時間帯によっては、車の往来が増えるので お越しの方はお気をつけて。 我が家の柚子は、来月末の収穫予定。 蕎麦もそのころかな。
今すぐ宿泊予約する
今すぐランチ予約する