ご家庭で土佐ジローが味わえる!ネットde通販
はたやま憩の家ご宿泊
土佐ジローランチ

台風が過ぎて。

*2011年7月21日*

はたやま夢楽 嫁日記 

今朝の畑山。

寺内は、まだ濁ってるけど

それでも時間とともに透き通り始めてる。

これは、谷口辺りの川原。

火曜、水曜と畑山は

いつもの大雨程度で

風もさほどなく、町との往来もOK

ただ、水曜の朝は1か所だけ崩落してて

バスは上がって来なかったみたい。

でも、9時ごろには復旧きゃー

雨が上がって・・・

はたやま夢楽 嫁日記 

ユリが少しずつ開花あげ

暑い一日が始まった。

はたやま夢楽 嫁日記 

たぶん、この中にいると

ものすごく暑い・・・。

はたやま夢楽 嫁日記 

大雨のあとは、随所にできる滝。

はたやま夢楽 嫁日記 

近づくと、ものすごく涼しいきゃー

今すぐ宿泊予約する
今すぐランチ予約する