ご家庭で土佐ジローが味わえる!ネットde通販
はたやま憩の家ご宿泊
土佐ジローランチ

台風が過ぎて。

*2011年5月30日*

昨日、台風が来るかと思いきや 大雨が降って、お昼すぎには消滅。 特に大きな土砂崩れもなく、 普通に安芸と往来できました敬礼 今日は、25日以来の晴れ間あげ 畑山名物、大風が吹き荒れ 私のレモンちゃんが1本 根っこから倒れてしまったびっくり 靖一さんに添え木をしてもらって とりあえず、一安心。 WWOOFerの2人も久しぶりに畑作業に着手。 $はたやま夢楽 嫁日記  はたやま夢楽 嫁日記  私は2人の横で、 大きくなったタマネギと ダイコンを収穫野良仕事 はたやま夢楽 嫁日記  それと、はびこってしまったイタドリを 根っこから引き抜く作業・・・。 鬱蒼としていた畑がずいぶんさっぱりLOVE 夏には予定通り蕎麦が植えられるかなぁ。 でも、雑草を取り除くと予想外に広かった・・・ ちょっと規模を縮小しようかな汗 赤い蕎麦と、白い蕎麦が綺麗に咲く様子が楽しみきゃー
今すぐ宿泊予約する
今すぐランチ予約する