ご家庭で土佐ジローが味わえる!ネットde通販
はたやま憩の家ご宿泊
土佐ジローランチ

畑山に土佐ジローを食べに来ませんか(^^♪

*2017年3月4日*

16996315_1347873045292558_5576086347669793979_n

 

春ですね。

信恵さんのおかげで

フキノトウやアシタバが食卓に上りました。

 

そして、菜の花が咲き誇り始めた畑山です。

庭の早咲きの桜も満開です。

17021654_1349082638504932_3760055306959878951_n

 

夜桜が見事です。

そして、三日月のころは星空も見事なのでした。

 

16865192_1349082635171599_6537862202271007715_n

 

はたやま憩の家の玄関を出てすぐの駐車場です。

流れ星?いえいえ、飛行機です。

宿にお泊りの際は、新月が近くて

お天気が良いと、こんな感動がすぐ近くで味わえます(^^♪

 

この日は、私も靖一さんでさえも

見惚れた夜空でした!(^^)!

 

嫁に来て7年。

 

相変わらず、土佐ジロー大好きです。

先日は、今度、はたやま夢楽の写真を撮ってもらう

カメラマンさんたちと、宴会をしました。

もちろん、土佐ジローでおもてなしです。


16996216_1348101775269685_8143081056724582648_n

 

 

安芸でお世話になってる山のくじら舎の萩野社長と

名カメラマン大隈英知さん。

大隈さんに、近々、はたやま夢楽の写真を撮影してもらいます。

皆さんに、はたやまの味をお伝えできるような

写真をお願いしています(^^♪

 

16999150_1348101415269721_5436001623802477442_n

 

 

畑山で、食べたことのある人は

この写真を見て、口の中が潤ったのでは…

(注;この写真は、私が撮影したものです)

 

毎日のように食べてる私でさえ

思い出してしまいます(;''∀'')

 

そして、子どもたちの乱入も相変わらず。

 

17022418_1349133098499886_8329798416307960487_n

 

少しバージョンアップしてますかね…(;・∀・)

尚太朗(しょうたろう)と晃大(こうだい)と

二人がかりで、おもてなし?してます。

 

17022061_1349132921833237_6823968101995531956_n

 

大隈さんが聞いてくれるもんだから、

靖一さんは土佐ジローの話を長々と。

 

といった日常を送っている畑山です。

GWは満室が続いていますが

4月、5月後半とまだ空室あります(^^♪

遊びに来てください(*'▽')

今すぐ宿泊予約する
今すぐランチ予約する