高知県の地鶏「土佐ジロー」専門店

はたやま夢楽
ご質問・お問合せはLINEにて承ります
お取り寄せ専用TEL
宿泊・ランチ予約専用TEL

シルバーウィークのアルバイト募集します!

8月も明日を残すのみとなりました!

 

・・・で。

9月のカレンダーチェックをしていたら

今月に負けず劣らず

来月もスゴイ予約の入りようってことに

今更ながら実感がわいてきました(;・∀・)

 

そこで、アルバイト募集します!!

 

9月の19~24日に

はたやま憩の家で

掃除と洗濯、子守りを手伝ってくれる

アルバイトを【1名/1日】募集します!

 

いつものことながら

まかないは土佐ジローです。

 

ご応募はコチラまで。

メール;tosajiro@hyper.ocn.ne.jp(はたやま夢楽、小松圭子宛)

*名前、年齢、住所、電話番号、現在の職、募集動機

以上、記入の上、お問合せください。

 

 

さてさて。

 

あ、ホームページの

トップページをリニューアルしました!!

今夏、ばたばたしながらでしたが

シフトの孝橋さんと頑張って

リニューアルに向けて準備してきまして

昨日、ようやくアップできました。

 

はたやま夢楽は

事業が2本柱なので

どこに連絡したらいいかわからない!

という問合せもあったりしていて

見やすく、分かりやすく、

頑張ってみました。

 

お気づきの点等あれば、

ぜひ教えてください(__)

 

そして、宿の方…

定休日明けも

フル稼働だった

はたやま憩の家でした。

でも、常連さんが多くって

気持ち的にリラックスしてお迎えしてました(^^;

 

 

IMG_3022

 

晃大もお風呂でちゃぷちゃぷで

リラックスタイム~(笑)

ストローファームのお風呂でちゃぷちゃぷ

尚太郎の出産祝いでもらったオモチャですが

今でも、大活躍中です(^^♪

 

 

東京から

「念願の土佐ジローを食べに来ました!」

という若者も(^^♪

 

IMG_3007

 

 

いつもお世話になってる

愛媛・池田屋の女将さんも。

IMG_3009

 

 

この前、「女将が行く!」を

池田屋で開催させてもらったところですが

「私の夏休みは、畑山で過ごす!!」

と来てくれてました(^^♪

 

1枚前の若い夫婦は

池田屋の娘さんご夫婦でした~。

 

私が嫁に来る前からの常連さんも

来てくれてました(^^)/

3人の男の子の兄弟がいて

毎年、成長ぶりを見るのが

私の楽しみなんですけど

ことしは、特に成長したなぁ!ってビックリでした(・´з`・)

 

私が初めて会った時には

まだまだ小さかった一番下の子どもさんも

今では10歳に。

お兄ちゃん二人は、中学生。

見ていて、気持ち良い食べっぷり(^^♪

尚太郎ともよく遊んでくれて、嬉しいのです。

 

 

夕べは4家族でのお泊りで満室に(^^♪

小学生と尚太郎と同年代の子どもさん連れだったので

うちの子どもたちも一緒に遊んでもらって

賑やかな夜を過ごしました(*´ω`)

もちろん、土佐ジローも堪能いただきました☆

 

いつもはあまり食べないという小学生の男の子が

かなり食べてくれたらしくって

親御さんたちが喜んでくれてました(^^♪

ジローパワーですね~( *´艸`)

 

今日のランチは、広島からの団体さんでした。

観光バスで、畑山へ来てくれました(^^♪

 

IMG_3031

 

中型バスは畑山線には入れないので

バスで来る計画を立てる方は

どうぞお気をつけて…

 

このバスでも大変だったみたいです(^^;

運転手さん、お疲れさまでした<m(__)m>

 

 

欲張りコース

 

土佐ジロー欲張りコースだったんですが

気に入っていただけたようでした!(^^)!

良かった(^^♪

 

帰り際には、記念写真を!

と言ってもらって

皆さんと撮影してもらいました(^^♪

 

IMG_3026

 

明日もランチの団体さんがあるんです。

大阪からバスで。

スゴイですね…(;・∀・)

お待ちしてます~!!

 

明後日は予約が無かったこともあって、

臨時休業させてもらいます<m(__)m>

 

 

  • ブログカテゴリー

  • アーカイブ

  • 産地直送お取り寄せ
    ご宿泊予約
    ランチ予約