ご家庭で土佐ジローが味わえる!ネットde通販
はたやま憩の家ご宿泊
土佐ジローランチ

はたやま夢楽だより

*2013年10月16日*

大荒れの一晩でした。 夜になってからは、 けっこう吹き荒れた畑山です。 ここんとこ、北海道テレビの おにぎりあたためますか、 を見たお客さんが、連日のように来られてて、昨日のお泊りもそうでした。 神戸、北海道、島根… かなり広範囲から、おにぎりのお客さんが来られてます(o^^o) お客さんがお泊りなので 道がつえないか、いつも以上に気がかりでした。 外に出ると、畑の柵は見事に飛ばされてました-_-b 無事に降りられるか不安でしたが、 鶏舎には西澤さんも来てるし 工事現場のおんちゃんたちも 上がって来たので、大丈夫だと分かります(^.^) それでも、スギ葉はけっこう落ちて道をふさいでました。
photo:02

保育所まで尚太郎を送り届け、 私は、高知市で行われるセミナーへ。 終日行われた座学のセミナーでしたが、 とっても勉強になりました(o^^o)
photo:03

これは、昨日の夕飯。 時折?(ほぼ毎日じゃないか、と誰かのツッコミがありそう…) ジローが食べたくなります。 いくら食べても飽きないジロー。 昨日は、天日塩ふって炭火焼にしました。 ももとムネと、手羽と肝との炭火焼☆ 最高です!!
今すぐ宿泊予約する
今すぐランチ予約する