ご家庭で土佐ジローが味わえる!ネットde通販
はたやま憩の家ご宿泊
土佐ジローランチ

土佐ジローの供養祭

*2013年4月21日*

photo:05

藤の花が盛りになった畑山路。
photo:06

新緑もとっても綺麗になりました。
photo:07

険しい道も、ずいぶんと気持ちよく通れる季節です。 でも、今日は大風台風 鯉のぼりがあげられないまま汗 とはいえ、尚太郎は外で元気いっぱい。
photo:01

西沢さん、登くん、慎ちゃん、茂さんけんちゃんに遊んでもらってます(^^;; 今日は、年に一度の土佐ジロー供養祭でした(^^)
photo:02

はたやま夢楽の土佐ジロー部門の皆で。 土佐ジローに感謝して。
photo:03

photo:04

終わったあとは、ジローを焼いて食べました(^^) 昨日、日振島から届いたアジで 初めてのひっつけ寿司も作ってみました(^^;;
photo:08

尚太郎は、芸達者になってきました( ´ ▽ ` )ノ
photo:10

西沢さんとお相撲を。 終わってからは、 皆でソフトボールチョキ 宇和海中学校ソフトボール部のピッチャーだった私は、 卒業後も時折、投げたくなり…。 最近は、加工場の面々が犠牲に(笑) 今日は、尚太郎も興味しんしんでした(^^)
photo:09

今すぐ宿泊予約する
今すぐランチ予約する