ご家庭で土佐ジローが味わえる!ネットde通販
はたやま憩の家ご宿泊
土佐ジローランチ

異常気象

*2012年9月14日*

昨日まで、臨時休業して ご迷惑をおかけしました。 本日は横浜からのお客様でした。 遠路、ありがとうございました\(^o^)/ 最近、土佐ジローのさばきの練習を始めた私。 一流の職人である西澤さんと はたやま夢楽のホープ慎ちゃん、 次男の健ちゃんに教えてもらいながら 少しずつ、頑張ってます合格 …で。 昼からは加工場にいたんですが、 3時の休憩を終えたころから 突然の雷雨が((((;゚Д゚))))))) 雷は先に光って、 後で音がするのが よく分かる状態でした雷雨 久しぶりに怖いくらいの雷… 5時になっても収まる気配がなく 私はひとまず畑山温泉へ。 西澤さんと慎ちゃんが帰路に着いたあと 私たちも早くしないと閉じ込められるなぁ、と帰路へ…
photo:01

はい。 閉じ込められました( ̄◇ ̄;) 300mほど後進車 クリップ畑山にいると運転がうまくなります(笑)
photo:04

川もなかなかの泥濁り。 これを見て畑山の人たちは どこがつえたかを話題にします^^; たぶん、林道もつえてます。。。 加工場で、荷物の集荷を待ってた健ちゃんに報告車 健ちゃんは荷物を持って現場へ向かい クロネコヤマトのドライバーさんに荷物を手渡し。 明日、お届け予定の皆さん、 無事、発送できましたグッド! さて、私たち。 畑山温泉での泊まりも頭を過ぎったものの ハギノ建設さんに電話したところ すぐに来てくれる、とのこと。 とりあえず待機です。 事務所と連絡を取ると、 道がつえたのは温泉と事務所の間だけのようで 慎ちゃんや和代さんは事務所で待機。 山に行ってた登くんと基宏さんは 歩いたり土砂をのけたりして 山から降りて来たみたい。 一安心。 しばらくしたら ハギノさんが事務所前を通過したとの電話電話 しばらくすると 和代さんが温泉へ。 「尚太郎~!通れるようになったよ~」 ということで車へ。 途中、子鹿に遭遇!! シカも豪雨に驚いたんでしょうか…
photo:02

現場はご覧の通りラブラブ音譜 ハギノさん、ありがとう~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
photo:03

こちら、ハギノ建設社長のヒロアキさんアップ 男前です!! おかげで無事、帰宅できました合格 どうも、ありがとうございました\(^o^)/ そんな畑山暮らしで 土木工事への考え方が変わった というコラムを昨日、 いなかパイプさんのWebで掲載してもらってます^^; http://inaka-pipe.net/20120913/?=mm 週末は台風接近だとか… 皆さんもお気をつけて(>_<)
今すぐ宿泊予約する
今すぐランチ予約する