ご家庭で土佐ジローが味わえる!ネットde通販
はたやま憩の家ご宿泊
土佐ジローランチ

ホームページ リニューアルのお知らせ

*2012年5月27日*

ホタルが舞い始めた畑山です。 今夜は、お客さんと一緒に 夜の畑山を散策してきました。 8時に歩き始めたのが功を奏したのか 温泉下の橋から それなりに数も飛んでるところを 観ることができました。 ちょっと足をのばして昭和橋まで。 五位が森の登山道入り口ですが 畑山の人が「ホタルを観る」といったら この橋のことです。 こちらは、人の近くまで飛んできます。 お泊りのお子さんにも 近くで見てもらえました♪ 尚太郎も初めてのホタルでした。 帰りには、田んぼの畦にいるカエルを観察。 体全体を使って鳴いてるところを 間近に見てもらえました。 あいにく、星空ではありませんでしたが ホタルがちらほらと照らしてくれてました。 さてさて・・・。 靖一さんの誕生日にあわせて 今日(あ、もう昨日ですね) ホームページをリニューアルしました。 http://www.tosajiro.com 個人的には、とても気に入ってるのですが 皆さんの感想もぜひ、お聞かせください(*^0^*)  ただ、私のPCが突如、壊れまして・・・。  メール対応が十分にできるか  ちょっと不安な点もあるのですが(。_。;
今すぐ宿泊予約する
今すぐランチ予約する