ご家庭で土佐ジローが味わえる!ネットde通販
はたやま憩の家ご宿泊
土佐ジローランチ

畑山温泉祭り

*2011年6月25日*

久しぶりの快晴あげ。 と喜んだのもつかの間…蒸し暑くてカナイマセン汗 今夜は満室で、賑やかにゃ リピーターの方が多く、ジローちゃんも綺麗に召し上がっていただきましたブタ  ホタルもまだ残ってくれてるみたいで、夜の散策に出かけられた方々も蛍 高知の方には、「新聞やテレビで見ましたよ。高知で一番有名な夫婦ですよ」って言われましたてへ 安岡さんのおかげですThank you! さて、昨年に続き、ことしも8月21日に 温泉祭りを開催することになりました温泉 去年は、京王プラザホテルの料理長さんたちが 土佐ジロー料理などを振る舞ってくださったり、 バンドがあったり、ウナギのつかみ取りがあったり。 もちろん、我が家の土佐ジローちゃんの串焼きも販売しました。 私はまだ愛媛で記者をしていたので、 当日だけ、手伝いに来ただけでしたが 普段にない賑わいに、ちょっとビックリ。 それと、嫁を見に来た人たちや、 「嫁が来たなんて絶対に嘘だ」と、思ってる人たちの対応でアタフタ… 今年はまだジローの串焼き以外のところは未定ですが おって、ブログ等々でお知らせしていきたいと思っています。 とりあえず、スタッフとしてご協力いただける方を募集しています。 出店したい方、体験教室をしたい方etc. 持ちこみ企画も募集していますので、 ご興味がある方は、畑山温泉(小松圭子)までご連絡お願いしますm(_ _)m ピザ窯と燻製器もありますので、 料理教室をされたい方も大歓迎ですあげ
今すぐ宿泊予約する
今すぐランチ予約する