ご家庭で土佐ジローが味わえる!ネットde通販
はたやま憩の家ご宿泊
土佐ジローランチ

商談会 初日 終了

*2011年2月15日*

商談会、初日終了。

ホテルに戻って、ブログを書いてます。

はたやま夢楽 嫁日記 

ジロー協会のブース。

はたやま夢楽 嫁日記 

赤箱に入ったジローの卵も登場。

はたやま夢楽 嫁日記 

これのミニチュアは、温泉に飾ってあるけど

本物の箱を見るのは、初めて・・・

はたやま夢楽 嫁日記 

割ってみたジローの卵。

やっぱり黄身の色がきれいキラキラ

これは展示用。

試食用は、温泉卵をご用意。

私にとっては、大きな商談会は、初めて。

見よう見まねで・・・。

午前10時、いざスタート。

はたやま夢楽 嫁日記 

靖一さんはジローのお肉をしっかりお世話。

ホットプレートで焼いて

試食していただきました。

トサカとかの刺身は、

PCのスライドショーで見ていただきました。

次から次に人の波が・・・。

2時ごろには、今日の分のお肉が終了。

あわてて、健ちゃんに電話して追加注文。

ジローのチラシも続けて・・・(・_・;)

口だけじゃ、なかなか伝えずらいもんですねぇ。

飲食店さん、卸やさん、いろんな業種の方が

立ち寄ってくださいました。

ジローを知ってくださってる方、

卵だけを知っている方、

ジローを初めて知る方

いろいろでした。

今日の驚きは、懐かしい顔ぶれに会ったこと。

はたやま夢楽 嫁日記 

遊子のハマチたち。

はたやま夢楽 嫁日記 

青年漁業者協議会が来てましたキャハハ

遊子の技術で冷凍したハマチやタイを

刺身やしゃぶしゃぶで。

はたやま夢楽 嫁日記 

愛媛県認定漁業士の面々もブースを構えてて

日振のマグロ生産者の懐かしい顔も。

明日もお互い、がんばりましょ上げ上げ

今すぐ宿泊予約する
今すぐランチ予約する