高知県の地鶏「土佐ジロー」専門店

はたやま夢楽
ご質問・お問合せはLINEにて承ります
お取り寄せ専用TEL
宿泊・ランチ予約専用TEL

辰巳拓郎さんが土佐ジローを食べに畑山温泉へ

28日、テレビ高知さんの取材で

辰巳拓郎さんや、テレビ高知のアナウンサー高曾根さんたちが

畑山温泉にいらっしゃいましたキャハハ

靖一さんが、土佐ジローのお刺身とたたきを持って

お部屋に入って、いつものように説明してマイク

と、旦那さんだけ出演?するということだったんですが汗

炭火焼きの炭を持って一緒に入っていくと・・・。

「奥さんですか?娘さんかと思ってた」

と声を掛けられ、そのまま席に残ることに顔2

土佐ジローの焼き方を説明しつつも、

辰巳さんのするどい突っ込み?で

話題は、私たちの結婚話にぇ

愛媛から来たこととか、

靖一さんと出会ったときは大学生だったこととか、

畑山に毎年、来ていたこととか。

そこまでは、

普通の驚きのリアクションだったんですけど・・・。

靖一さんからのアプローチで

結婚が決まったと思っていた

高曾根アナウンサーが、

事の成り行きを聞いた瞬間秒

「え゛゛゛っっっ」

面白いリアクションをいただきました(笑)

えぇ。私、押しかけ女房なんです(笑)

「土佐ジローを、

縁結びの鶏って売り出したら?」

って辰巳さんに言われてしまいましたてへ

そんな感じで、話が脱線しつつも、

土佐ジローのよくばりコースを美味しく召し上がっていただきましたラブ

はたやま夢楽(むら) 嫁日記-よくばり

食通の辰巳さんに

「レベルの高いお肉」と言っていただけましたキラキラ

放送は年明けにBSで全国放送された後、

2月にテレビ高知さんでオンエアされるそうですお笑い。

はたやま夢楽(むら) 嫁日記-辰巳さん1

記念写真を撮っていただいたり、

色紙や、プレゼントしていただいた辰巳さんの本にサインしてくださったりLOVE

とても、気さくで優しい方でしたきゃー

はたやま夢楽(むら) 嫁日記-辰巳さん2

スタッフの皆さんたちと、温泉の前で撮影

はたやま夢楽(むら) 嫁日記-撮影1

辰巳さんたちが帰られた後、

料理のカット撮影なんかもありましたビデオカメラ

新聞とは、違う世界で、

見てて楽しかったです上げ上げ

そんなこんなで

あっという間に一日が過ぎたんですが

夕方、珍しく(有)はたやま夢楽の

おんちゃんたちが温泉に集まりましたきゃー

はたやま夢楽(むら) 嫁日記-みんな

もちろん、宴会に突入ですビール
はたやま夢楽(むら) 嫁日記-もつ

信恵さんお手製

土佐ジローのもつ煮です・・・じゅるる

美味しゅうございましたWハート

  • ブログカテゴリー

  • アーカイブ

  • 産地直送お取り寄せ
    ご宿泊予約
    ランチ予約